ぽけLOG

ポケモン グッズ・プレイの記録。

色違いムゲンダイナ配布!

夢のあとの〜♪

何もない世の中じゃ〜♪

 

今回も剣盾ガチ勢として、確実に手に入れるため朝イチで

さっそく!色違いムゲンダイナ配布もらってきました。

ソフト一覧で両方のソフト見せると2枚貰えます。

 

 

前回ザシザマ配布時同様、公式サイトではゲーム取扱店としか記載がなく対象店舗の具体的なところはわかりません。

 

お店に行ったらポケモンSVコーナーにこちらの券面デザインの縦長ポスター、またはカウンターにポップアップがありました。

 

店舗に足を運んで確認するしかなさそうです。

 

SVの販促とはいえ、未だに配布をしてくれる剣盾が神すぎる。ありがとうございます。

昨年も朝イチでザシザマをもらいに駆け込んだのがいい思い出。

この太っ腹なキャンペーン、ついにムゲンダイナも!

 

 

さてさて、気になるステータスはどうなってるかな?

 

 

 

まあ!

おくびょう6V固定でした!

公式的にはおくびょう推奨なんですね。

 

赤みがかったりダイマックスカラーリングになっててカッコ良い。

 

 

ダイナは見た目めっちゃ好きです。UBみたいで。

無事にゲットできて大満足でした!

コードの期限が11/24までと短いのでご注意ください!

 

11月といえばもう新作発売ですね。

 

ポケモンSVで遊ぶドン!

 

おまけ

なんと

switchのSVエディションにダメ元で応募したところ

当選しました!!!!

夢の2台持ちプレイヤーに……なる予定です………!!

SV普通に楽しみなんですけど、来年に3DSポケモンボックスサ終の件あるので、

そろそろ本格的に過去作で乱数と伝説厳選して輸送始めたいなあと思います。

まず私がやりたいのはズガドーン色厳選じゃあ!

引き続きポケモンを楽しんでまいりたいと思います。