ぽけLOG

ポケモン グッズ・プレイの記録。

アホほどポケモンした2021

気づいたら、

2021年にこの勢いで剣盾したやつおる!?

ってレベルでプレイしてました。

ダイパ直前までやってた。

 

f:id:ketuna:20220113201041p:plain



しかも買ったのがなんと、6月…

 

f:id:ketuna:20220113201334p:plain

 

 

もともとDSまでポケモンキッズしてたのが夢特性あたりで限界を感じて、しばらくモンハンの方で御守りとか武器掘って暮らしていました。(結局どこにいっても厳選はする奴)逆鱗とレア玉マラソンもね、ポケモンやってたせいで全く苦ではなくて逆に困った。

 

そんで久々にポケモンやったらこの有様ですよ……モンハンも淵源ナルハタまでちゃとやってたのに…

ライズはちょっと簡単すぎましたね。お手軽で良かったけど。

モンハンはポケモンよりお手軽だしワイワイやれるのがいいですね。

ポケモンは時間をかけて一人でブチギレながらプレイしますもんね。精神に良くない。でもやめらんないね〜〜

 

 

f:id:ketuna:20220113201635p:plain

7月がとくにエグい。

殿堂入りは6月で終わったから何してたんだろうという感じです。

多分図鑑埋めと伝説厳選してた頃かな〜。

 

このほかにも、剣盾に送り込むためにBW2で色キュレム厳選したりHGSSで乱数色サンダー出したり、UB欲しさにウルトラサンムーンをプレイしてたしダイパリメイクもしたので、

マジで剣盾を機にポケモンの快進撃。

今までやれてなかったぶん、堰を切ったようにポケモンまみれとなりました。

 

この一年ポケモンやりすぎたなと自覚はありましたが、

改めて数字を突きつけられると

自分でもショックでした。もちろんいい意味で。

なんか周りのツイートは100時間とかそこらなのに、ガチにやりすぎているため浮いてるし…。ゲーム配信者でもねえのに配信者レベルのプレイ時間じゃん。

 

今年はほどほどにしたいなと思います。

します。

ほどほどにしよう、ポケモン

加減を知らないので、やりすぎてしまう。

ブレーキが壊れてんな!

 

アルセウスは、買いませんよ…………!

 

過去の関連記事はコチラから★

 

pokenoana.hatenablog.com

pokenoana.hatenablog.com

 

マシュマロを設置しました

よろしければ記事についての感想など、

ブログのご意見箱としてご利用ください。

今後の参考にしたいと思います!

https://marshmallow-qa.com/hikotn?utm_medium=url_text&utm_source=promotion