ぽけLOG

ポケモン グッズ・プレイの記録。

ポケモン×ミスド!

ポケモンミスドのコラボ(シンオウ)←ココ重要!!!

 

そなんです、11/12(金)から開始!BDSPを記念したシンオウを代表するポケモンミスドのコラボだよ!買わねば!!!

 

と思うじゃん?

 

先行のグッズ情報&ドーナツラインナップ見るに、推しであるヒコザルがいない。じゃあ関係ないわポイー。

 

と思うじゃん??

 

ミスドポケモンキッズセット つよいこグラス

の方にシンオウ御三家がバッチリおりました。

 

キッズセット|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

やばい、完全にノーマーク。気づいたのが13日の昼。しかも今日仕事。メ●カリを見るにさっそく転売されてる。こりゃマジにやばい。

 

 夕方から即探し回り、

 

1件目、一番近所のミスドでは終了のお知らせ

 

その次に近いミスドでも終了のお知らせ

 

転売ヤーに殺意を覚え始める。

いや、買った人が全員転売ヤーじゃないだろうけどこの早さはさすがに…。他のコラボ商品は残ってるのにおかしいじゃん。しかも今のガチキッズはシンオウ御三家知ってるかも怪しいと思う。絶対大人がグラス目当てで買い占めて子供にドーナツだけあげてるだろ。(豊かな被害妄想力)

 

同時に絶対に転売ヤーから買いたくないけどグラスは欲しいという強い思いが私を動かした。

 

 

ミスド回ること3件、やっと手に入ったー!

 

ヒコザルのためならなんだってするよ、他県の人が少なさそうなミスドまで行くよ。

 

 

じゃん!!
f:id:ketuna:20211114225510j:image

紙袋のヒコザルかわいすぎる、コップの絵柄(カラフル)もかわいすぎるんよ。

カラフル2個買っちゃった。

 

こちら、お好きなドーナツ+280円(イートイン282円)でつよいこグラス+キッズサイズのジュース+かわいい紙袋がついてくるという神にもほどがあるコスパを誇ります。

そのため転売の標的に……

全員にカイリューはかいこうせんをお見舞いしたいで候。



f:id:ketuna:20211114230239j:image
袋だけでなくドーナツ用の紙???までポケモン仕様となっていてかわいい。勝利のドーナツはうまい。

ポケモンドーナツじゃないんけ!と思われるかもしれませんが、チョコとかクリーム系の甘いドーナツが苦手で…。

この2種類はめっちゃ好き。

 

セットのジュースは暗い帰り道で即飲んだので写真も取れず画像がなくてごめんなさい。

紙コップにもポケモンが描かれていて可愛かったです!

2個買ったらポチャ柄とピカ御三家柄だった。他にもあるかな?御三家柄拝めて満足です。

 

グラス開封!!!
f:id:ketuna:20211114230605j:image

うおおおかわいい…!

 

カラフルでレトロっぽい柄がおしゃれでかわいい。

これでメロンソーダとか飲みたい。ゼリーとか作ってもいいかも。

子供用なので130mlかな?のちいサイズですがコロンとしていて可愛い。ちい可愛。

 

つよいこグラスは耐久性に優れているのも、安心して使えて良いですね。普通に買ったらしっかりお値段するみたいですし。

 

なんといっても使いやすい生活雑貨は日常に推しを感じられるので嬉しい。

 

以上、レポートでした。

 

事前にチェックして当日朝から買いに行っていればここまで転売ヤーに苦戦することもなかったので、今後はよりコラボ商品とキャンペーンに目を光らせたいと思いました。

ふとネット記事を見ていて、翌日に気づけたのは不幸中の幸いでしたが。

みんなも転売ヤーに負けるな!!